manalog.

cosmetics & Life style

【iHerb】10本以上リピートしている万能オイル

スポンサーリンク

こんにちは、まなです^^

 

だんだんと春を感じる季節になってきましたが、まだまだ寒い日もありますよね。

それと同時にお肌の乾燥も気になりませんか??

 

私も頬や口元の乾燥がとっても気になっています。

 

  

そんな私と同じお悩みを持った方にオススメのスキンケアアイテムがあるんです

 

それがACUREローズアルガンオイルです✨

 

この記事では、乾燥肌の私が10本以上リピートしたACUREローズアルガンオイルについてご紹介していきます^^

 

 

■ACURE ローズアルガンオイル 30ml

f:id:mana_log:20200221011029j:plain

 

使っていた導入オイルがなくなったので、他に何かいいアイテムは無いかなと探していた所に、あるYoutuberが紹介しているのを見たのがきっかけでした。

 

私はiHerbで購入しましたが、他にアマゾンでも取扱があるみたいです。

しかし価格が倍ぐらい違うのでiHerbでの購入をオススメします!

 

 

■iHerb(アイハーブ)とは?

iHerbとはアメリカの通販サイト。 サプリメントやプロテインといった健康食品をはじめとし、シャンプーや洗剤などの日用品まで、オーガニック製品を中心に幅広い商品を取り扱っています。 iHerbはアメリカの通販サイトですが、日本語にも対応しています。

 

すでにご存知の方も多いと思いますが、日本ではなかなか売っていないサプリメントや食品、コスメが買えるのは嬉しいですよね。

2本まとめて買うと割引があったり、毎週入替りでセールがあったりするので、私はそんな時にまとめて買うようにしています。

 

では実際に使っている商品のご紹介をしていきます。

 

ACUREローズアルガンオイルを箱から出すとこんな感じ

 

f:id:mana_log:20200221012454j:plain

 

シンプルでおしゃれな瓶の容器で、

ポンプ式になっています。

 

蓋はついていませんが、ポンプ部分をひねるとロックが掛かるようになっています。

↓↓

f:id:mana_log:20200221190428j:plain

 

 

オイルは手の甲に出すとすぐに流れてしまうぐらいサラサラで、全然ベタベタしないんです!

 

f:id:mana_log:20200221202229j:plain

 

私は洗顔後に3プッシュ手に取り顔になじませた後、化粧水をつけています。

 

オイルは化粧水の後とかスキンケアの一番最後に使ったりするものが多いですが、こちらは洗顔後すぐに使うのがオススメです!

 

 

その理由としては、

オイルを先に付けることでお肌が柔らかくなり化粧水の浸透がよくなるという事です。

 

洗顔後普通に化粧水をつけるだけだと、何か物足りなさを感じ、

その後にクリームをつけても時間がたつと内側から肌が乾いてくる感じがするので、導入オイルの必要性を実感しました!!

 

 

さらに、顔の他に体や髪の毛にも使えるんです。

ヘアオイルって使ったあと手を洗うのが面倒くさいですよね

 

それに比べてこのオイルは全身に使えるので、手に余ったらついでに指先に塗ってネイルケアまでできちゃいます。

 

アメリカからの輸入の為、お値段はレートの関係で日々変動しますが、1本1000円ちょっとで買えてコスパいいです。

 

商品はこちらからご購入できます^^

↓↓↓

jp.iherb.com

 

お買い物の際に下のクーポンコードを入力して頂くと、

iHerbを初めご利用の方は10%オフ

リピーターの方は5%オフになりますので、ぜひご利用下さい!

 ✨クーポンコード✨

【AAH1165】

 

今回は私が10本以上リピートしているACUREローズアルガンオイルをご紹介いたしました。

 

少しでも参考になったら幸いです^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!