manalog.

cosmetics & Life style

manalog.

【透明感】【ツヤ】【ハリ】ピュレアスキンケアシリーズ レビュー

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

表示は参考価格のため実際とは異なる場合があります。

 

今回は透明感のあるうるおう肌に導くスキンケアシリーズ「ピュレア」をレビューしていきます。

  

 X(旧Twitter):@mnlog_js

ピュレア クリアエッセンス エッセンシャルトナー

引用元:ピュレア公式HP

 

200mL 1,870円

 

どんなもの?

うるおいに満ちたハリとツヤ、肌の土台とキメを整えるコクのある使用感のこう保湿化粧水。

 

肌にうるおいを与えハリのある輝く肌に導く「ガラクトミセス培養液*1(天然酵母発酵エキス)」と肌のコンディションを整えつややかな肌へ導く「ナイアシンアミド*2」を配合しています。

 

*1整肌保湿成分

*2整肌成分

 

実物レビュー

とろみ感のあるテクスチャー。

 

肌にすーっとなじんでしっとり感のある使い心地。

 

なじませたあとはもっちりする感じ。

乾燥する季節にぴったりの使用感です。

 

肌あれ防止成分としてCICA(ツボクサエキス)とティーツリー葉エキスを配合しているので、すっきりした香りがします。

ピュレア クリアエッセンスマスク

引用元:ピュレア公式HP

 

7枚入り 660円

どんなもの?

化粧水と同様にガラクトミセス培養液ナイアシンアミドの美容成分を配合。

肌のキメや水分バランスを整え肌あれを防ぐシートマスク。

 

ユーカリ木を主原料とした天然由来の繊維「リヨセル」を100%使用した高密着シートを採用しています。

 

 

実物レビュー

とろみのある美容液(120mL)がひたひたに染み込んでいるシート。

 

薄膜で密着力の高いシート。

10~15分ほどおいてはがします。

 

使ったあとはみずみずしく肌がしっとり。

大容量タイプもあります!

 

シートマスクでは毛穴ケアに着目したタイプも発売中です。

 

いかがでしたか?

 

今回は透明感のあるうるおう肌に導くスキンケアシリーズ「ピュレア」をレビューしました。  

 

少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^