manalog.

cosmetics & Life style

【レビュー】毛穴が消えた!4/14発売 セザンヌ「毛穴レスコンシーラー」

スポンサーリンク

こんにちは、まな(@mnlog_js)です^^

 

セザンヌから4月14に「毛穴レスコンシーラー」が発売されました。
発売前から気になっていたこちらの商品をゲットしましたので、レビューしていきます♪

 

特徴は?
セザンヌ 毛穴レスコンシーラー

f:id:mana_log:20200424151749j:plain

凹凸毛穴をカバー!サラッとなめらかな均一肌に補正する毛穴コンシーラー

 引用元:セザンヌ公式サイト

 

 

価格:650円(税抜)

 

\ 毛穴レスコンシーラーの3つの特徴 /

 

毛穴の凹凸を補正
塗った瞬間、凹凸補正成分が毛穴にフィットそサラッとなめらかにカバーします。

 

化粧崩れを防ぐ
皮脂吸着パウダー配合で、皮脂によるテカリ・化粧崩れを防ぎます。

 

保湿成分配合
ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンなどの保湿成分を配合しています。

 

【使い方】
スキンケアをしたあと毛穴が気になる部分になじませます。その後、化粧下地やファンデーションを重ねます。

 

実物レビュー!
セザンヌ毛穴レスコンシーラー

f:id:mana_log:20200424152024j:plain


オレンジとゴールドで、中身が見えるチューブタイプのパッケージ。

 

f:id:mana_log:20200424152047j:plain

先がななめにカットされているので、肌に直接あてて塗ることができます。


香りはありません。

f:id:mana_log:20200424152111j:plain

 

パッケージ的に透明のジェルっぽい感じだと勝手に思っていたのですが、半透明のシリコンっぽいテクスチャーでした。

 

キラキラした細かいラメのようなものが入っているように見えますが、
肌になじませるとラメ感は消えます。

 

また、肌に伸ばしていくとポロポロしたものが出てきましたが、しっかりと塗り込めば消えてなくなりました。

 

量が多すぎると、そのポロポロも肌になじみにくいので少量ずつ重ねづけした方がいいと思います…!


肌になじませると、塗った部分だけしっかりマットになって毛穴が埋まってカバーできました。

 

マスクをするときは、毛穴レスコンシーラーの上に、日焼け止め乳液のみの使用ですが、長時間テカらずさらさらの状態をキープできました!

 

ファンデーションを重ねると、より毛穴レスでキレイに仕上がりました!

 

どうして今まで毛穴カバー系のコンシーラーを使ってこなかったんだろうって思うぐらい、仕上がりに感動しました…‼

 

しかも、保湿成分が配合されているせいか、乾燥することなく使えました。

 

こんな方におすすめ!

✔毛穴が気になる
✔部分的にテカりやすい
✔まずはプチプラのものから試したい

 

そんな方に全力でおすすめできます!

 

毛穴カバー系のコンシーラーっていろいろあるけど、
600円台でこの仕上がりなら大満足です。

 

使う量だけ注意が必要ですが、毛穴やテカリに悩んでいる方にはぜひ試していただきたいアイテムです!

 

f:id:mana_log:20200424152232j:plain


いかがでしたか?

 

今回はセザンヌ「毛穴レスコンシーラー」をご紹介しました。
少しでも参考になれば嬉しいです!

 

気になる方はぜひチェックして見て下さいね〜♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^