manalog.

cosmetics & Life style

manalog.

ボディケア多めの【iHerb】購入品紹介!

スポンサーリンク

 

f:id:mana_log:20200617172406j:plain
こんにちは、まな(@mnlog_js)です^^

 

今回はiHerbでの購入品をご紹介していきます♪

 

 

今回購入した商品はこちらの5点!

ボディケア系が多めです♪

 

f:id:mana_log:20200602193348j:plain

 

\ iHerb /

 

割引コード AAH1165

お買い物の際、こちらをプロモコードに入力すると5%offになるのでご自由にお使いください♪

 

それでは1つずつご紹介していきます。

 

A La Maison de Provence
ハンド&ボディバーソープ フレッシュシーソルト

 

f:id:mana_log:20200602195357p:plain
f:id:mana_log:20200602195342p:plain

特徴は?

 

100%植物油、シアバターやアルガンオイル配合。
フランスの伝統的なマルセイユ石鹸の製法で、滑らかで泡立ちが良い固形石鹸です。

4個入り。

 

参考価格:769円

 

jp.iherb.com

実物レビュー

f:id:mana_log:20200602193424j:plain

 

パッケージがシンプルでおしゃれ♪
1つ1つ個包装になっているので保管する時に便利です。

 

f:id:mana_log:20200602193456j:plain

「マルセイユ」と彫られたごくごくシンプルな石けん。

 

フレッシュシーソルトの香り。

海を感じるような爽やかで柔らかさがあり控えめな、めちゃくちゃ良い香りです‼


日本のいわゆる「石けんの香り」とは少し違って、マルセイユ石けん特有の粘土っぽい香りも少々しますが、あんまり気にならないくらい香りがいい♪

 

いろんな種類の香りがありましたが、夏っぽいし間違いなく良い香りだろうと思ってフレッシュシーソルトを選びました。

 

泡立ちはこんな感じ。

 

f:id:mana_log:20200602193540j:plain

 

石けんの表面がとてもなめらかで泡立ちがとても良い♪
ふわふわの泡が簡単にできました。

 

シアバターとアルガンオイルが配合されているせいか、手で試しただけでもしっとり感がありました!

 

1つあたり200円以下となるとコスパもかなり良いですね♪

 

jp.iherb.com

 

Palmer's ココアバターフォーミュラー ビタミンE配合

 

f:id:mana_log:20200602195425j:plain
f:id:mana_log:20200602195414p:plain

特徴は?

 

ココアバター配合で荒れて乾燥した肌をしっとりと保湿するボディローション。
敏感肌の方も使えます。

 

参考価格:735円
内容量:400ml

 

価格が安めで気にせず使える大容量のボディローションが欲しかったので購入してみました。

 

ランキング上位で口コミも良い商品です。

 

jp.iherb.com

実物レビュー

 

f:id:mana_log:20200602193646j:plain

 

400mlも入っているのでかなり大きめのポンプ式ボトル。

 

これだけの大容量なら気兼ねなく使えそう!

 

出してみるとこんな感じ。

 

f:id:mana_log:20200602193730j:plain

 

クリームがかった色のボディローション。

 

ボディバターのようなかためのテクスチャーに見えます。

 

香りは本物のチョコレートのような濃厚な香り。

 

チョコレート好きにはたまらないと思います。

 

しかし、今の季節に使うのは少し抵抗がありそうなぐらいかなり強めな香り…

 

f:id:mana_log:20200602193838j:plain

腕に塗ってみるとすーっとのびて浸透がいい!

 

保湿力がかなり高くてツヤも出る。

 

今の季節には香りが重めかなとは思いますが、ポンプ式で使用感も良いし保湿力もかなり高いので秋冬にメインで使うのがオススメ!

 

jp.iherb.com

Nivea インシャワー ボディローション ココアバター

f:id:mana_log:20200602195328p:plain
f:id:mana_log:20200602195316p:plain

特徴は?

 

ぬれた肌に塗って洗い流すタイプのボディローション。肌の奥までうるおいを与え、すばやく浸透します。

 

参考価格:882円
内容量:400ml

 

これからの季節ボディクリームがベタつくのが気になり、洗い流せるインバス用のボディクリームを探していたので購入してみました‼

 

jp.iherb.com

実物レビュー

f:id:mana_log:20200602193922j:plain

 

400mlと大容量ですが、手に持ってみるとこんな感じ。

 

かなり大きいですよね‼

 

f:id:mana_log:20200602193948j:plain

 

ワンタッチ式のキャップで下向きなので残量が少なくなっても使いやすそう。

 

今は見かけませんが、以前は日本でもインシャワーボディローションが販売されていたようです。

 

f:id:mana_log:20200602194017j:plain

 

ぬれた肌でも液垂れしにくいボディローション。

 

f:id:mana_log:20200602194103j:plain

 

のびが良く、密着力もあるのでマッサージしやすいです。

 

上でご紹介したボディローションと同様にココアバターが配合されていますが、
こちらはそこまで香りはきつくないので使いやすそう。

 

浴室で体全体に塗ったあと洗い流すタイプのボディローションです。

 

これからの季節ボディクリームのベタつきが気になってくるので、洗い流せて保湿もできるというのがすごくありがたい!

 

洗い流した後は、もっちりしっとりとまではいきませんが、肌のつっぱりとかはなくなめらかになるのですごく気に入っています♪

 

汗をかく季節やお風呂上がりにボディクリームを塗るのが面倒くさい人にとってもオススメのアイテムです!

 

jp.iherb.com

South of France オレンジブロッサムハニー ハンドウォッシュ

 

f:id:mana_log:20200602195235p:plain
f:id:mana_log:20200602195219p:plain

特徴は?


伝統的なマルセイユのレシピに従い、独自の天然植物油と植物由来のグリセリンをブレンドして作られたハンドウォッシュ。
オレンジブロッサムハニーの香り。

 

参考価格:485円
内容量:236ml

 

良い香りのハンドソープが欲しいと思い、好きそうな香りだったので購入してみました。

 

jp.iherb.com

実物レビュー

f:id:mana_log:20200602194201j:plain

 

洗面台やキッチンにおいてあったらテンション上がりそうなおしゃれなパッケージ。

 

コンパクトな形なので邪魔にもならなさそうです。

 

f:id:mana_log:20200602194235j:plain

 

透明タイプのハンドソープ。

 

オレンジブロッサムハニーという香りで、オレンジの爽やかさの中にフローラルの華やかさがあってほんのりハニーの甘い香りがします。

 

f:id:mana_log:20200602194310j:plain

 

泡立ちはそこそこでですが、泡切れがいいので使いやすい。
なによりもいい香りに癒やされます♪

 

保湿効果のあるココナッツオイルと、鎮静効果のあるアロエベラが配合されているので、皮膚を清潔に保ち、肌の奥深くまで潤いを与えます。

 

除菌力の高いハンドソープを求めている方にはあまりオススメできませんが、香りで癒やされたい方にオススメです!

 

jp.iherb.com

Now Foods ソリューションズ キシリホワイト 歯磨きジェル ココナッツオイルミント味

f:id:mana_log:20200602195304p:plain
f:id:mana_log:20200602195250p:plain

 

 特徴は?

 

キシリトール、ココナッツオイルなどを配合したホワイトニングができる歯磨きジェル。

 

参考価格:109円
内容量:28g

 

こちらの商品は初めて使うので、今回はお試しサイズを購入しました‼

 

jp.iherb.com

実物レビュー

f:id:mana_log:20200602194353j:plain

 

iHerbでも人気の高いNow Foodsの歯磨きジェル。

 

初回限定のお試し価格で購入しました!

 

お試しサイズですが、28gと割とたっぷり入っていました。

 

ココナッツオイルの歯磨きジェルってどんなもの?って思いますよね。

 

中身はこんな感じです。
(ジェルの質感をお見せしたかったので手の甲に出しました。)

 

f:id:mana_log:20200602194434j:plain

 

ココナッツの甘い香りと、ミントのすっきり感が合わさった感じの香りです。

 

香りだけ嗅ぐと子供用の甘い歯磨き粉のよう。

 

実際に使ってみると、
最初は甘くて不思議でしたが、ミントが入っているおかげですっきりとした使い心地でした!

 

キシリトールやホワイトニングの成分が配合されているので、虫歯を予防したり歯の着色の改善が期待できる歯磨きジェルです。

 

個人的にはミント系のすっきりしたタイプの方が好きですが、ココナッツが好きな方にはオススメです♪

 

jp.iherb.com


いかがでしたか?

 

今回はiHerbで購入したアイテム5点をご紹介しました。

 

少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^