manalog.

cosmetics & Life style

manalog.

【レビュー】海の恵み。プレディアの化粧水で毛穴レスの透明感あふれる肌へ。

スポンサーリンク

f:id:mana_log:20200619135830j:plain
こんにちは、まな(@mnlog_js)です^^

 

毛穴の開きと肌のくすみが気になって購入した、プレディアのスパ・エ・メールシリーズの化粧水「ブラン コンフォール」を使用して約1ヶ月経ちましたので、使用感をレビューしていきたいと思います。

 海由来のミネラル成分にとことんこだわったブランド

プレディアは、パッケージからして海!!っていうイメージが強いブランドだと思います。

 

肌にやすらぎを与え美しく育む、海由来のミネラル成分を豊富に含んでいます。

 

f:id:mana_log:20200414143924j:plain

海洋深層水&ハトムギ水など配合

ブラン コンフォールのメイン成分といえば、「海洋深層水」と「ハトムギ水」です。

 

✔みずみず感触でお肌に浸透
✔毛穴も目立ちにくくする
✔透明感に満ちた肌へ導く

「スムース浸透技術」採用で浸透力アップ‼プレ化粧水としても

一時的に肌の細胞に通り道を作って、
美容成分を奥深くまで届ける技術を採用しています。

あとから使う美容成分をぐっと引き込むような浸透力があるため、プレ化粧水として使うのもオススメです。

薬用成分配合で透明美肌をサポート

薬用有効成分を配合し、季節や環境の変化で起こる肌あれ・ニキビ・乾燥によるくすみなどの肌トラブルを防ぎます。
日焼け後のほてりなどにも効果的です。

プレディアの香り

ヒノキが強いマリン系のさわやかな香りです。
使った事がある方はわかると思いますが、
プレディア特有のあの香りです。

 

プレディアのどのアイテムを使っても、
同じような香りがしますが、私はずっと嗅いでいられるぐらいこの香りが好きです。

約1ヶ月使用した私の感想

爽やかな海を感じるボトル

f:id:mana_log:20200414144048j:plain

 

貝殻のような白い蓋に、透明感のある海のようなカラーのボトル。
丸みを帯びたフォルムが美しいです。

しゃばしゃば系のテクスチャー

ブラン コンフォールは、白濁した化粧水で一切とろみがない水っぽいテクスチャー

 

ナチュリエのハトムギ化粧水と比べると、ブラコンの方がやや肌になじみやすい水っぽさかなと思います。

みずみずしい潤い。たっぷり使える大容量がオススメ

肌なじみがよく、さっぱりしてみずみずしく潤います。

すーっとしたやさしい清涼感があり、爽やかな使い心地です。

 

夏は冷蔵庫に入れて使うといいと気持ちが良さそうです。

 

私が購入したのは360mlの大容量でお得なタイプ。
数量限定で、同じシリーズの乳液の30mlサイズがセットになったものを購入しました。

f:id:mana_log:20200414144208j:plain

 

ばしゃばしゃ気兼ねなくたっぷり使えるので、大容量サイズがオススメです!

詰め替え用もあるから環境にもお財布にもやさしいです。

[rakuten:cosmeticroyal:10022009:detail]

コットンパックで毛穴レス。透明感あふれる肌へ。

毛穴や乾燥が気になる部分にコットンパックがオススメ‼

私はシルコットのうるうるスポンジ仕立てのコットンを使っています。

 

f:id:mana_log:20200414144304j:plain

 

コットンに適量とり顔全体になじませたあと、コットンを裂いて気になる部分に貼り付けます。
この時コットンが乾いていると、お肌の水分がコットンに奪われてしまうので、ヒタヒタになるまで化粧水を追加しましょう❣

 

コットンパックの上からシートマスクをするとより効果的です。

コットンパックしたあとは、毛穴がきゅっと引き締まって、お肌に水分がしっかり入り透明感が出ます。

 

この方法でお手入れし始めてから、
乾燥が気にならなくなったし、悩んでいた頬の毛穴もそこまで目立たなくなってきました。

 

どことなく透明感も出てきたかも…‼

ブラン コンフォールはこんな方にオススメ

✔毛穴・くすみ・肌あれ・ニキビに悩んでいる
✔シャバシャバした化粧水をたっぷり使いたい
✔浸透がいい化粧水を使いたい
✔プレディアの香りが好き
✔ハトムギ成分が配合した化粧水を探している
✔コットンパックに適した化粧水を探している

 

使い始めてからお肌の調子が絶好調なので、
一度は使っていただきたい化粧水です。

どこで買える?

f:id:mana_log:20200414144502j:plain

 

プレディアの商品は、一般のドラッグストアよりは、ショッピングモールに入ってる化粧品専門店に取扱があることが多いです。

 

カウンターがある店舗だとサンプルをいただけるので、お肌に合うか心配な方はサンプルからお試ししてみてください♪ 

店舗検索|Predia


\ 楽天でも購入できます /

[rakuten:cosmeticroyal:10022009:detail]


いかがでしたか?

 

今回は私の最近のスキンケアに欠かせない化粧水。
プレディアのブラン コンフォールをレビューしました。

 

少しでも商品選びの参考になれば嬉しいです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^